今週おすすめの新作 : 【Oceans Ate Alaska - Disparity】【The Callous Daoboys - Celebrity Therapist】【Miss May I - Curse of Existence】

Wolves At The Gate : まもなくリリースの新作から「Peace That Starts the War」MV公開!

 

Wolves At The Gate : オハイオ州セダービルを拠点に活動するクリスチャン・メタルコア、Wolves At The Gateが新曲「Peace That Starts the War」のミュージックビデオを公開しました。この楽曲は、3月11日にリリースが決定しているニューアルバム『Eulogies』に収録されています。

 

この曲の歌詞について、シンガー/ギタリストのSteve Cobucciは、「私の人生のほとんどは、内なる葛藤に対して何の根拠も得られない方法で闘うことに費やされた。周りの人からは見えないけれど、心の中では圧倒されている。平和の中で休むことを学んで初めて、自分の中にあるすべての闇との戦いを始めることができたんだ」と語る。

 

この曲の制作についてSteveは「この曲を書くのはとても楽しかった」と付け加えている。JoeyがイントロのリフをDropboxに送ってきたのがきっかけで、そこから曲の残りを作ったという。Steveは「Joeyはギター・ソロとエンド・リフをその場で書いたんだけど、彼がそれを録音している間、僕たちは文字通り叫んで、叫んで、応援していたんだ。ニックも同じように、曲の終わりのスクラッチ・ヴォーカルを録音していたんだ。いい時間だったよ」と話している。

 

 

 

 

>あなたのバンド、世界に広めます。

あなたのバンド、世界に広めます。

RIFF CULTのホームページやSNSへのアクセスは月合計50万PV以上あり、日本在住のメタル・リスナーが24時間265日アクセスしています。ニュース出し、インタビュー、ライブレポートなどRIFF CULTがサポート出来ることは様々。まずは一度メールにてご連絡下さい!

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。