今週おすすめの新作 : 【Oceans Ate Alaska - Disparity】【The Callous Daoboys - Celebrity Therapist】【Miss May I - Curse of Existence】

Jinjer : Slipknotとのツアーをキャンセル、ウクライナ市民へのチャリティ・グッズの販売開始

 

Jinjer : ウクライナ/ドネツクを拠点に活動するメタルバンド、Jinjerが、出演予定だった北米のKnotfest Roadshow tourをキャンセルすることを発表しました。これは現在のウクライナ情勢を鑑みたもので、メンバーがビデオ・メッセージを公開しています。

 

 

バンドは現在、ウクライナの為に行われている様々なチャリティ団体へ寄付する為、チャリティ・グッズの販売を開始しました。海外へも発送可能ですので、ぜひ日本からJinjer、Napalm Recordsを通じウクライナをサポートしてください。 (https://jinjer-merch.com/jinjer_english/?SID=k7o4bt8esungdrgq53nle3qlcr)

 

バンドからのメッセージ :

 

私たちに送ってくれた心配りのメッセージと祈りに感謝します。全てに返事をすることは出来ませんが、私たちはそれを読んでいて、それは私たちにとって世界との繋がりを意味しているように感じます。ご存知のように、ウクライナでは今も街中や都市で戦争が続いています。多くの人が食べ物も水もほとんどなく、明日がどうなるのかとても恐れています。私たちは所属するNapalm Recordsと一緒に、2つの新しいデザインのTシャツをリリースし、ウクライナ中の様々なチャリティー団体に医療や食料、水などを提供するために寄付をするための資金を集めることにしました。もし寄付ができない場合は、このニュースやここで実際に起こっていることに関連したニュースを共有してください。このTシャツが売れるたびに、ウクライナの誰かの命が救われるかもしれません。皆さんのサポートに感謝します。

 

>あなたのバンド、世界に広めます。

あなたのバンド、世界に広めます。

RIFF CULTのホームページやSNSへのアクセスは月合計50万PV以上あり、日本在住のメタル・リスナーが24時間265日アクセスしています。ニュース出し、インタビュー、ライブレポートなどRIFF CULTがサポート出来ることは様々。まずは一度メールにてご連絡下さい!

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。