Vomit Forth、7月リリースのニューアルバムから新曲「Predatory Saviour」MV公開!

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=2g_C6rct98o” /]

 

コネチカットを拠点に活動するデスメタル・バンド、Vomit Forth が、2022年7月8日にCentury Media Recordsからリリースするニューアルバム『Seething Malevolence』から新曲「Predatory Savior」のミュージックビデオを公開しました。

 

<以下バンドのコメント>

「Predatory Savior」は『Seething Malevolence』のために最初に書いた曲だよ。実は以前、タイトル曲だったんだけど、しっくりこなかったんだ。でもこの曲は、ニューアルバムのトーンを決定づけたんだ。この曲の目的は、私たちの住む世界は安全ではないということを人々に伝えることだ。私たちの安全を守るためにいると思われている人たちも、他の人たちと同じように欠陥があり、堕落している。 宗教、政治、あるいは権力のある場所にいる人々は、文字通りであれ比喩的であれ、自分の手に血がついているからそこにいる。私たちが安全だと信じている人たちは、まるで私たちの死体を食べようとする人たちと同じ、ということさ。

 

配信URL : https://vomitforth.lnk.to/SeethingMalevolenceID

>あなたのバンド、世界に広めます。

あなたのバンド、世界に広めます。

RIFF CULTのホームページやSNSへのアクセスは月合計50万PV以上あり、日本在住のメタル・リスナーが24時間265日アクセスしています。ニュース出し、インタビュー、ライブレポートなどRIFF CULTがサポート出来ることは様々。まずは一度メールにてご連絡下さい!

CTR IMG

RIFF CULTをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む