Fallujah から長年のドラマー Andrew Baird が脱退

 

サンフランシスコを拠点とするプログレッシヴ・メタルコア・バンド、Fallujahは2023年3月23日、長年ドラムを務めていた Andrew Baird がバンドから離れ、個人的な生活と家族に集中することを決めたことを発表しました。

 

Andrew Bairdは2007年からバンドに在籍し、彼の功績は彼らが成功に至る旅路において欠かせないものでした。FallujahはSNSでの投稿で彼の努力を称え、バンドが今日まで達成したことに貢献したことを記し、バンドとアンドリューとの間に悪い関係はなく、彼の決定を全面的に支持していると強調しました。

 

バンドは以下のコメントを残しています。

 

「本日、私たちは残念ながら、兄弟と言えるAndrew Bairdが、個人的な生活と家族に集中するためにバンドから離れることを決めたことをお知らせします。悪い関係はありませんし、私たちはこの決定を全面的に支持しています。アンドリューは2007年からFallujahに在籍し、私たちが今日まで達成したことに対して、計り知れないほどの努力と犠牲を払ってくれました。」

 

 

 

Facebook
Twitter
Instagram

>あなたのバンド、世界に広めます。

あなたのバンド、世界に広めます。

RIFF CULTのホームページやSNSへのアクセスは月合計50万PV以上あり、日本在住のメタル・リスナーが24時間265日アクセスしています。ニュース出し、インタビュー、ライブレポートなどRIFF CULTがサポート出来ることは様々。まずは一度メールにてご連絡下さい!

CTR IMG

RIFF CULTをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む