今週おすすめの新作 : 【Oceans Ate Alaska - Disparity】【The Callous Daoboys - Celebrity Therapist】【Miss May I - Curse of Existence】

Too Close To Touch のシンガーKeaton Pierceが死去

Too Close To Touch : ケンタッキー州を拠点に活動するポストハードコア・バンド、Too Close To Touchのシンガー、Keaton Pierceが死去した事が日本時間3月27日にバンドのSNSにて明らかになりました。

 

バンドは下記のように投稿しています。

 

 

Too Close To Touchの音楽によって人生にポジティブな影響を受けたすべての人々へ。

このニュースを伝えるのに、もっといい方法があればよかったのですが、私たちの友人であり兄弟であるKeaton Pierceがつい先ほど、突然、そして予期せぬ形で亡くなりました。私たちは震え、悲しみ、言葉を失っています。私たちは皆、このような気持ちを言葉にし、紛れもなく唯一無二の方法で伝えてくれるKeatonを頼りにしていました。Keatonは、私たちが一緒に作ったToo Close To Touchの曲を通して生き続けています。彼は、あなたが曲を聴いたときに感じるあの感覚を通して生き続けているのです。

 

 

>あなたのバンド、世界に広めます。

あなたのバンド、世界に広めます。

RIFF CULTのホームページやSNSへのアクセスは月合計50万PV以上あり、日本在住のメタル・リスナーが24時間265日アクセスしています。ニュース出し、インタビュー、ライブレポートなどRIFF CULTがサポート出来ることは様々。まずは一度メールにてご連絡下さい!

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。