Everyone Dies In Utah 、新曲「Dead or Alive」をリリース!

YouTube ポスター

Everyone Dies In Utah : テキサス州テンプルを拠点に2008年から活動するポストハードコアバンド、Everyone Dies In Utahが、新曲「Dead or Alive」のリリックビデオを公開しました。先日公開した新曲「Lane Of Memory」も長くポストハードコアをディグしている人から高い注目を集めましたが、なかなか全盛期のような人気は戻ってきていません。ただ、楽曲のクオリティ、持っているポテンシャルは良いものがありますし、何より2010年代前後に活躍していたバンドが現在もアクティヴであることが素晴らしい。長く続けることだけで、本当に素晴らしいことだと思います。

 

今年リリースが予定されている新作を楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残すコメントをキャンセル